カート

閉じる

Snapmaker2.0に関してお客様からの声「トラブルはあったが商品の満足度は高い」をいただきました。

Snapmaker2.0に関してお客様からの声「トラブルはあったが商品の満足度は高い」をいただきました。

みなさんこんにちは!Snapmaker Japanの中の人(@SnapmakerJ)です。

今回はSnapmaker2.0について、お客様からのレビューをいただいたためこちらに載せさせていただきます。ご覧ください。

【トラブルはあったが商品の満足度は高い】

3Dプリンターは初めての購入です。自分なりにいろいろ調べてSnapmakerが評判が高いとのことを知り、購入を決意しました。

3D印刷機能を早速使ってみたところ、なぜかフィラメントがうまく定着しない・・・オートキャリブレーション機能があるとのことなので初心者にも優しいかな?と思っていただけに少し残念でした。

カスタマーサービスの方にキャリブレーションがうまくいかない旨を問い合わせまたところ、9点のキャリブレーションではなく、25点の手動キャリブレーションを行って欲しいとの回答をいただきました。

実際にやってみたところ、無事にキャリブレーション・印刷ができました。初期不良品かと思っていたので、無事に印刷まで行うことができてとても安心しました。

初歩的な質問ながら、カスタマーの方にもとても親切かつ迅速に対応していただき、とても気分が良かったです。ありがとうございました。

【Snapmaker Japanからの返答】

この度はレビューをいただき誠にありがとうございます。

Snapmaker Japanではお客様のどんなご質問でもお答えする姿勢を心がけています。ご安心してお問い合わせください。

3Dプリンターのキャリブレーション・印刷は実は難しく、フィラメントの不良でうまく1層目が定着しない、ヒートベッドの温度が低いため印刷できない、キャリブレーションの際にシートの調整が甘かった、など様々な要因がございます。

こういったトラブルでも、Snapmaker Japanカスタマサポートでは1つ1つ丁寧、かつ確実に対応させていただきます。

今後ともSnapmakerをご愛顧いただければと思います。

 

今後とも3Dプリント機能、レーザー刻印機能、CNC彫刻機能が1つに集約された3-in-1の複合型3DプリンターであるSnapmakerをよろしくお願いいたします。